★エプロンの着丈は短くお直し可能です。
   ご希望の長さをお知らせください。


★基本的なデザイン・サイズは同じです。
  後ろボタン1個 ポケット1個
  脇にゴムが入っています。

★ご注文は番号にてお願いいたします。

 

@
2500円

2000円
  綿に少し麻が入っているような生地です。 ブルー系のバラの模様が美しいです。

脇にはゴムを入れて体にフィットするようにしました。

後ろ一つボタン

ポケット1個

     
A
2000円

1800円
    柔らかなダブルガーゼです。
オレンジ色のかわいい小花柄。

ポケットにバテンレースを付けました。
B
2000円 

1800円
    ベージュ地に茶色の小花柄がちょっとシックなイメージのすてきなコットン生地です。
 
 C
2500円

2000円
    アイボリーにストライプの地模様のある布と
茶色地の花柄の生地を組み合わせています。
さらりと気持ちの良い生地です。
 
       

D
2500円

2000円
    ナチュラルリネンと和風の花柄の生地を組み合わせて大胆なデザインにしています。

とってもおしゃれなエプロンに仕上がりました。 
       
E
2000円

1800円
    鮮やかなピンク地(おわかりにくいかもしれませんが・ぽつぽつと黒い小さい水玉模様があります)にオレンジ、パープル、グリーンなどのカラフルな模様が素敵な生地です。
しっかり目の綿生地です。

ポケットに白のバテンレースを付けました。 
F
2000円

1800円
    濃いベージュ地に木の枝のような模様がかわいいです。

小鳥やチョウチョ、りすたちがかくれんぼしています。

しっかりめの綿生地です。

ポケットに黒のバテンレースをつけました。 
       
G
2000円

1800円
    ベージュ地(地模様あり)に北欧風のかわいい花のプリントです。

この柄は最初にお買い上げいただきましたね。
また布を見つけて買ってしましました。
私も好きな布なんです・・・ 
 H
2000円

1800円
    綿麻のややしっかりとした生地にレースの模様がプリントされた布です。

格子状になったすてきな柄ですよ。 

ポケットに黒いバテンレースをつけました。
I
2000円

1800円
    綿麻生地に小花・チェック・水玉がプリントされています。

ポケットに黒いバテンレースを付けました。 
       
J
2000円
↓−30%
1400円
    クリスマス柄の綿生地です。

グリーン地にアルファベットとキャンドルやベルなどの模様がかわいいです。

来年のクリスマスの時期にいかがでしょうか?
お安くなっています♪ 
       
inserted by FC2 system